見出し画像

KABAの「カバスター」から「カバスタープラス」へ鍵交換

#KABA#カバスター から #カバスタープラス という #鍵#交換させて頂きました

仲介会社様からのご紹介にて、引っ越し先の #鍵交換 をお客様がお住まいになられるご予定の、マンションの引き渡し前にご依頼頂きました。

今回は仲介会社様に立ち会って頂きましたので、お客様とは直接お会いしておりませんが、もちろんいつものように全力で作業に当たり、きれいに仕上げさせて頂きました。

元々の鍵はKABAというメーカーの「カバスター」という、現在廃盤のものが使われており、予めお客様より「新しい鍵は防犯性は高い方がいい」というご要望を伺っておりましたので、交換前と同じメーカーでありセキュリティ性能が高い、KABAの最新 #シリンダー 「カバスタープラス」への取り替えを行いました。

この鍵は鍵登録が可能で、 #合鍵 を注文される際にキーナンバーだけでは手配ができず、登録されたお客様情報および鍵情報が確認できないと合鍵を作ることができません。

また、登録には名前などの他に #暗証番号 も設定するため、第三者が鍵を複製するのは極めて難しいので、非常に安心できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?