見出し画像

今回は「#NLS」の「#すべり出し錠」という珍しい #鍵の交換 です。

最初から #扉 に付いていた #錠前 のようですが、1本も #鍵 が残っていない為、使えない状態でした。

なお、現在ご使用の #簡易錠 の方は部品が不明、#交換 が難しそうであった為、元から付いていたすべり出し錠の交換にてご案内致しました。

幸いにも偶然、部品を取り寄せていたので当日での #交換施工 となり、作業自体は簡単なのですが、それに必要な加工がわりと大変でした。

なお、加工後に #切り欠き 穴が隠せない部分が出てくるので、その点は事前に了解いただいて作業に入っております。

とりあえずビニールテープで穴は塞いでおきました。
初めて「#NLSすべり出し錠」という部品を使用しましたが、以前までは在庫していなかったので、今回はラッキーでした。#カンヌキ の出方が面白かったです。


【お客様の声】

とても使いやすくなって良かったです。今後はこの #カギ を使っていこうと思います。ありがとうございました。


------------------------------------------
鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい。

http://kagiya-keysuke.com/change/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?