新しいもの


色々新しいものが出始めてる時代


色々と乗り遅れてしまう


YouTubeもやろうと思ってやらずにして今に至り


ライブ配信もこんなに流行る前に誘われてやろうとしましたがめんどくさそうとなり断念


次何か新しいのきたら絶対やるぞ!


心意気は立派でしょ


そしてついに来たこの時が!


「clubhouse」


おー!!よくわからないけど既に流行りうな匂いぷんぷん!


やるぞーーー!!


さてさてどのアプリかな??


え?招待制??


オワタ


誰が招待してくれるんだよ


やってる人有名人ばっかじゃん


誰がこんな地下芸人にまで回ってくるんだよ!


それでなくても友達少ないのによ!


新しいこと始めるって



むずいんだなぁ


さち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?