クズの考え

人それぞれクズの部分はあると思う


クズの定義も人それぞれ


人に迷惑かけなければクズではないとか


それぞれ


私の中のクズの考えは


バイト探さなきゃなーと思い始めたのがキッカケ


でも今のご時世中々雇ってくれるとこなさそう


お笑いもやってるしボクシングもやってるし遠いとこはやだな


そうだ、テレワークできるバイトないかな?


そんなバイトないか


配信ライブかな、イチナナとかぽこちゃとか


いや、ぽこちゃ前にやったけどダメだ1時間ももたないわ


じゃぁnoteで小説でも書いて毎回100円くらいで書くか


いや絶対途中で投げ出すな


じゃぁこういうどうでもいい記事を100円で売るか


いやクレームの嵐だろうな


そもそもクレームくるほど読まれないか


じゃぁお金にもならないか


やめよう


お悩み相談とかはどうかな

電話30分千円


お、これはいいかもしれない


あ、でも電話番号載せたらいたずら電話とか来そうだな


じゃぁお悩み相談ラインでのやりとり30分千円とか


いやでもお悩み相談とかだとなんか私が解決しなきゃとかだろうか

お話聞きますにしようかな

いやそれで金とるのって思われるのやだな


はぁー

家でゴロゴロしてよ

はい、クズができあがりました

まぁ人に迷惑かけてないだけまだいいか


いや、親には迷惑かけてるわ


ごめんなさい


さち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?