お久しぶりです。


久しぶりにnote開いたら

売上金がありビックリ!

すみません、、気づくのが遅くて、、、

そしてありがとうございます!


めちゃ助かりました!


感謝の気持ちをこめて

最近の私の1日ルーティンを教えます!

誰が聞きたいんだよ!


って!大丈夫です!

きっと私のファンの人しかフォローしてくれてないのでw

それでも誰が聞きたいんだよって思ったあなた!

私のファンではないな!!


そんなあなた!!


最後までみてねw

まず9時ごろ起床


録画してる朝ドラのおちょやんを見てほっこりする


ぐだぐだして着替えてランニング


家の近くを5.5キロ走る


帰ってシャワー浴びて昼飯


13時からライン電話でネタ合わせ

終わり次第ジム練

帰ってきて夕飯食べて録画してしてたドラマみる

そして就寝

いや誰が興味あんだよ!!!


思わず自分で突っ込んでしまった、、、

最後にお願い

フォロー外さないでねw


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?