見出し画像

社会における私の責任 【CAREER】

【Career:キャリア】とは
「歩んできた道、人生の足跡、生き方そのもの」
という意味で
現代では使われています。


私が今までの人生で得てきたこと
そしてそれをこれから生かしていきたいこと

それは
『 そのものの魅力の本質がシンプルに伝えていくこと 』

ありがたいことに、
私は人にも環境に恵まれてきて
素敵なものや感動する想いに沢山触れてきました。

でも現実は、

どんなに魅力的な人間性でも
見た目で誤解されてしまっては話を聞いてもらえない

どんなに素敵な想いがあっても
伝え方が悪ければ相手の心に届かない

そんな勿体無いことが世の中にはまだまだ沢山起きています。

私はドレススタイリストとして
今まで3,000組以上の新郎新婦のスタイリングをしてきました。

『高須さんに選んでもらったドレスなので
 自信持って当日を楽しんできます』

このありがたい言葉を何度いただいたか分かりません。

そう、人の魅力を表現することが得意でとっても好きなのです。

これからも私はその人の魅力が伝わるように
その人が持っている個性という魅力と表現したい世界観を整えて
伝わりやすく表現をしていきます。

「誰かのために生きてこそ、人生には価値がある」

アルバート・アインシュタイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?