見出し画像

チムニーコーヒー

渋谷のチムニーコーヒーへ行ってきました

場所は渋谷クロスタワー(尾崎豊像の近く)へ行く途中の歩道橋渡ったすぐのところ

日曜日の午後二時でしたが、奇跡的に1テーブル空いてました

コーヒーとフィナンシェを注文

コーヒーは予想以上に、味わい深く、本当に美味しかったです。(コーヒー好きで色々飲んでますが、ホントに美味しかったです。)

フィナンシェも繊細でしっとりしていてこれまたとっても美味しい!

二つ合わせて880円(コーヒー500円、フィナンシェ380円)だったかな?は、とても安く感じました!

内装や店内の雰囲気や店員さんの柔らかな接客も良かったです。

店内の他のお客さんもきっとプペルや西野さんやべぇくんやスタッフの皆さまを、好きなんだろうなーと思うと何だか嬉しくなりました!

後からカップルが来て席探していたので、一人の僕はそそくさと出ようとすると「あっ気を遣わずゆっくりしていってください」と逆に言われたのも何だか嬉しい。

小雨でしたが、渋谷の街をコーヒーとフィナンシェをもって歩きながら、何だか幸せな気持ちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?