見出し画像

BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 3-「SOUND VOLTEX」告知3点まとめ

BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 3-で対象となっているコナミアミューズメント様の音楽ゲーム、「SOUND VOLTEX」に関するお知らせが3点ありますのでまとめて告知させて頂きます。


1. 楽曲採用のお知らせ

「BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 3-オリジナル楽曲コンテスト」にて、僕の制作した楽曲「LOVE TONIC」が採用となりました!

今までの楽曲とは打って変わって、ハッピーで明るい楽曲に仕上がっています。早速明日3/7(木)から全国のゲームセンターで是非お楽しみ頂ければ幸いです……!

2. SPECIAL LIVE公開のお知らせ

「BPL Fans! + Bonus Videos!!」 限定コンテンツとして、YouTubeでSPECIAL LIVE映像が公開されました!
お楽しみ頂けますと幸いです。

3. 「私立ボルテ学園アルティメットガクエンサイ!」出演のお知らせ

3/20(水・祝)に「BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 3- SOUND VOLTEX セミファイナル・ファイナル × 私立ボルテ学園アルティメットガクエンサイ!2024」が船橋アリーナで開催されます。
当日、「私立ボルテ学園アルティメットガクエンサイ!2024」に出演することが決定致しました!

BPLS3「SOUND VOLTEX」の優勝チーム決定の瞬間を見届けて、ライブも楽しんでいきましょう……!

是非、宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?