見出し画像

ボートレース多摩川の舟券研究

初めまして!今回初投稿します。影玉と申します。

愛するボートレース多摩川を私の予想を中心に予想の仕方やデータの使い方、番組のクセ、オカルト要素などなど皆さんの舟券予想に役立つ情報を私目線でお届けしたいと思います。

・多摩川は特徴がなく予想しにくいから敬遠している。

・静水面が特徴って面白くなくね?

・多摩川って牛炊しかないじゃん

こう思っていらっしゃる方が一緒に多摩川の舟券研究して攻略してみたいと思っていただけるように予想や情報提供したいと考えていますのでよろしくお願い致します。

①はじめに

2017年10月に平和島で行われたボートレースダービーをたまたまニコニコ生放送で見て以来ボートレースの虜になった影玉です。

ボート歴は2年半ぐらいでしょうか。

今では地元に一番近いボートレース多摩川をホームして毎節全レース予想して楽しんでいます。

せっかく予想するなら私も本気で予想するので多くの人に私の舟券の予想の仕方や多摩川のモーター番組のクセなど共有出来たらと思いこちらで公開していくことにしました。

正直多摩川一般戦はこの出目でこんな配当なのかと驚かされることが多いです。

他の場より参加しているお客さんの舟券が上手に思います。

しかし選手のクセモーターの素性を知ることで的中に近づける場であると考えています。

選手のクセは他場でも使える情報になると思いますし、モーターは多摩川を楽しんでいただくファクターとして読んでいただければと思います。

的中をきっかけにレースを予想することを皆様と楽しめれば私も記事を書くモチベーションになると思います。

是非多摩川のレースに興味を持っていだきレース予想を楽しんで頂けたらと思います。

②情報と予想について

モーター予想の仕方などの情報は私の隔たった見解と価値観から一方的に記事にしたものなので当面は無料で行いたいと思います。

予想考察付き予想300円、買目と展開一言入れた予想100円有料でご提供いたします。

どちらの記事でご提供になるかは私が予想にとれる時間によりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

なるべくモーター素性や展開が予想しにくい初日考察付き予想をご提供できればと考えております。

多摩川開催時は全レース楽しんで頂けるよう必ず多摩川開催期間中1日全12R予想を節間通して行い的中レースと回収率のご報告を毎日行います。

有料予想は番組表がでたあとに1日ごとに販売致します。

私は『リプレイチェック』と『選手のコース成績データ』中心に『モーター素性』、『事故点や節間の成績』を考慮したうえで予想します。

ある程度データ分析に時間をかけて前日予想させていただければと思います。

したがって展示を重視する方にはお勧めはできません

また的中することもあれば、的中しないこともあります。

舟券購入に関しては…
最終的にご自身の判断と責任で購入されてください。

「当たらないから購入した金額返して…」

私は期待に応えるべく真剣に予想をお約束致しますので返金は応じかねます

予想記事のご購入に際しまして上記の内容にご理解頂ける方のご購読をお願い致します。

また返還艇欠場艇が出たことによるご返金行っておりません。

事前予想
であることをご了承ください

余談ですがなんで厳選レースじゃなくて12R全部なのかですが、私はサラリーマンをしておりましてなかなか本場に行ける機会もないです。

だから本場行くときは朝から晩まで楽しみたいものです。

そんなサラリーマンの方の予想の時短と楽しみのお供になればと思い12R真剣予想することにしました。

③収支と回収率について

収支と回収率については…
全ての買い目を100円で購入した際の収支と回収率を記事で公表していきます。

参考までに前節のルーキーシリーズの結果をご参照ください。

④最後に

予想と合わせて今後の予想に役立つ情報もご提供できればと思います。

ぜひ一緒にボートレース多摩川を楽しみましょう。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?