見出し画像

【全12R事前4点・1点予想】6/7(日)☆多摩川 -ボートレース多摩川バースデイカップ・報知新聞社賞☆初日☆【軸や頭の参考にしてください】

今回から不定期で4点・1点予想をしていこうと思います。
展示後の予想はTwitterにあげていこうと思いますので気になる方はそちらも参考にしてみてください。
考え方は舟足とコースデータ重視です。
ではさっそく明日のバースデイカップ初日を予想していきます。

1R  まつりだone

4点:1=2-45
1点:1-2-4
※⑤田中選手が前付けして進入152/346予想。

2R 予選

4点:5-1-2346
1点:5-1-4
※④多羅尾選手のまくりで⑤石田選手に展開向く

3R 予選

4点:1-4-35
    4-35-1 
1点:1-4-3
※中田選手はスタート先行して外マイ予想

4R 予選

4点:2-4=15
1点:2-5-4
※松山選手はは2コースから差されやすく握る秋山選手抵抗すると予想。

5R 予選

4点:3-156-56
1点:3-5-6
※一瀬選手の前付けで136/5/24の進入予想。金子選手まくり展開。

6R 予選

4点:1-25-235
1点:1-2-5
※機力で多羅尾選手の逃げ信頼。

7R 予選

4点:1-23-236
1点:1-2-3
※内側スタート行くので壁になり亀山選手の逃げ信頼。

8R 予選特賞

4点:1=2-35
1点:2-1-3
※間野選手の2コース差しの弱さを狙う。

9R  ターゲット9

4点:1-4-2356
1点:1-4-5
※福島選手が逃げたときに来やすい4コースの2着付け。

10R  予選特賞

4点:1=2-36
1点:1-2-3
※島田選手と秋山選手の3着競り

11R 予選特選

4点:1-23-235
1点:1-3-2
※岩瀬選手のイン戦1-3が5割近い

12R ファン選抜D

4点:2-13-134
1点:2-1-4
※深谷選手のまくり展開まで想定。

明日は鳴門G1と並行してTwitterで予想していこうと思います。
徳山のモーニングも朝からできればやります。
引き続きよろしくお願い致します。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?