見出し画像

【11Rで穴狙い・F2でも47号機は出ている上田選手の考え方】☆第56回日刊スポーツ賞☆ボートレース多摩川2日目☆【全12R事前予想☆まつりだone予想無料公開】

2日目は考察記事はまつりoneと穴狙いの11Rでやります。
2R以降は買目だけになっておりますのでご了承ください。
今日は点数絞って12R86点勝負で行きます。
少し買い足しても楽しめるように予想しておりますが11Rだけ穴目で広くなりました。
是非活用してみてください。
データは艇国データバンクさんの半年間のコース実績を参考にしています。
まつりだone予想無料公開中。

1Rまつりだone

①三好   勇人
②安東   幸治
③加藤   知弘
④小山    勉
⑤渥美   卓郎
⑥杉山   喜一
進入:①②③/④⑤⑥
本線:①-④-②③
抑え:④-①②-①②③
6点
①三好選手イン逃げ率61.9%
4コースからのまくり差し負け傾向強い。
回り足強い17号機だが初日は調整があっていない様子だった。
②安東選手逃がし率71.4%
1着は1本で2連帯35%
逃がす要因には十分なりそう。
③加藤選手3コース1着0本
3連帯率は60%あるので3着は絡めたい。
④小山選手4コース1着4本
連帯の小山選手のイメージがあるが抜きを駆使して4コースは1着実績が他のコースより良い。
27号機はなんだかんだ中堅と見ている。
目立つ部分はない分バランスはとれている。
⑤渥美選手5コース3連帯率17.6%
23号機の伸びの良さは見られなかった。
明日もきびしいか。
穴目になるならこの人だがモーターで売れるなら正直切りたい今日の走りだった。
⑥杉山選手6コース3連帯2.7%
まだまだ舟券に絡むのは厳しい。
①を軸に④小山選手のまくり差しで頭まで見る。
④の頭は道中混沌とする可能性があるので②の2着もつけて穴まで狙う。

ここから先は

1,417字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?