見出し画像

フルコンボ 2024.8.12

元々相方との帰宅予定だったのですが、急遽りーちゃんも一緒に帰宅することに♪
お嬢様同士で仲良く帰宅できるの、とっても嬉しい…
まぁ行きたいの知ったの二日前の帰宅の時なので、頑張って枠を探しましたw何とかなってよかった!


2024.8.13 10:45〜

ドアマン:香川さん
執事:環さん
フットマン:百合野さん

ここにきて初めての百合野さん担当!!
歌劇団の方々全員をコンプリート出来ました✨
フロアでチラチラお見掛けしたり、お花摘みの帰りにチラッとお話したりしかなかったので、ドア開けてびっくりしましたw

お席にエスコートしていただきましたが、早い時間だったのでフロアに何名かフットマンさんが立ってお出迎え
これ大好きなので嬉しくてニコニコ百合野さんの後ろをついていくと、進行方向目の前に能見さんが!!!

しかも夏服!!!??

え!!!??
待って待って待って待って!!!!

夏服初日に午後帰ったら、どうやら午前中に能見さんが夏服だったと情報をいただき、その後もツイートで夏服情報を見てました…
全くタイミングが合わなくて今年は見れないかなと若干あきらめモードだったけど、ちょっと今日とは聞いてない!(普通そりゃ知らない)

とっさに後ろを歩く相方の腕を握ってしまいましたw
腕取れるとか言われたけど待ってほしい私は瀕死です…

無事(?)お席に到着
椅子を引きに来た久保さんお久しぶりです!
「久保はいつでもお屋敷におりますよ」
って言われましたけど、なんだかんだすれ違ってたんですよ…
貴方の笑顔が心のオアシスです!



本日のお品

私⇒ムール貝のリゾット リリス T2(ミックスベリー)
相方⇒アンナマリアA ルビー
りーちゃん⇒鶏生ハムとレモンのクリームパスタ アッサム1stフラッシュ
コイラマリ茶園TGFOP1


私は百合野さんが担当でしたのでリリスをチョイス
『よろしいのですか?』
と言われたのですが、よろしいですよ!!
担当さんの紅茶を頼むと少しうれしそうだったり、ありがとうございますって言ってくださるのが好きだったり…頼んじゃいますw

りーちゃんの紅茶はお芋の香り?味?がするらしく、説明を聞きながらりーちゃんにぴったりじゃん!って思ってました




本日のカップセレクション
相方はアイスだったので私とりーちゃんの分を…
私は黄色、りーちゃんは21回目の帰宅だったので特別なカップでピンクのをお願いしました

私⇒フェリシータ!イエロー
りーちゃん⇒フェアリーローズ

これ、お屋敷のサイト見て気づいたんですけど、フェリシータ!のビックリマークってこういうものなんですかね?





りーちゃんにはお久しぶりでございます
私たちには初めてですねってお声がけいただけるの嬉しいですよね

紅茶の説明をしている時に環さん登場!
ピンバッチ渡したいけど、説明中なのでそっと見守っておりましたw
気づいた百合野さんがどうぞ~ってしますけど、環さんもどうぞ~
間が空いて謎空間がw
隈川さんが生えてきそうだと言ってましたw



紅茶を楽しんでいると視界の端から白いお洋服が接近してきたのでとっさに目を逸らしました…
だって夏服!!
私、能見さんのジャケットを脱いだベストスタイルが大好きなんですけど
夏服(というか白ワイシャツ)姿も大好きなのでサマーフェアは眼福でした…

それが今目の前に…!
…………まぁ相変わらず目を合わせられるわけもなく…
でも最近能見さん、私が目を見てお話しできるか待ってくれるんです…
優しい…

『今日は目が合いますでしょうか?』
「ちょ…とま、いや、無理に決まってるじゃないですか…!」
『依未お嬢様はいつも100%の反応をしてくださりますね』
それは見ていて面白いものなんでしょうか…
お見苦しいものになってないことを願うばかりです…



お料理を楽しんでいると(私は死にかけでしたが…)隈川さんがいらっしゃいました
久々に会う相方を眺められて私は楽しかったです🤣
『お久しぶりでございます。まゆお嬢様』
「あ、お久しぶりです」
『なかなかお会いできなかったので、帰ってきていないのかすれ違っていただけなのか…』
「そうなんですよ、夏祭りも行くって言ったのに行けなくて…」

推し様とお話してるの大好きなので、久々にこの二人がみられて私は満足です✨


お話をしていたら火野さんもご挨拶に来てくださいました
『おかえりなさいませ。昨日はありがとうございました』
どうやらりーちゃん、香川さんのツイートをみて火野さんがギフショにいるのを知ってお買い物に行ってたらしいです
いいな、私も的場さんに会いに行けばよかった💦

今日帰宅前に聞いたんですけど、昨日ギフショで火野さんに
『誰のブロマイド買われたんですか?』って聞かれたらしい…
私びっくりしましたw
え、あんなに火野さんとお話したがってたのに自覚なし!?
火野さんって天然なんですか…?
本人に聞いたら、昨日の会話で自覚したらしいですw



話変わって、冒頭にした隈川さんが生えてくるのお話
面白かったね~とお話してたら相方の後ろから本当に生えてきましたw
今度からこうやって登場しようか悩んでましたがびっくりするのでNGでw



そういえばT2作りながら百合野さんが過去のイベントのお話などしてくださいました
どうやら昔、北海道に旅行するイベントがあったとか!( ゚Д゚)
ホテルのディナーにお歌、2ショットのお写真にモーニングコールまで…
でも、緊張しちゃってお嬢様がモーニングコールより早く起きるパターンが続出したらしいですw
そりゃそうですよね…
私も同じ状況なら寝れません…w

旅のお話といえば、ちょっと前にTwitterで上がっていたアスレチックの旅
あれの運転を百合野さんと能見さんが交互にやられてたと聞きました
百合野さん的に能見さんって走り屋のイメージがあったらしいのですが、運転がすっごく丁寧でびっくりしたそうです
確かにバイクで海道を走っているのが目に浮かびます!


お話をしながらT2作ってもらってたのですが、百合野さんはT2膨らますのが得意とのことで…3名なので量が多めなのは知ってましたけど、よいしょよいしょとカップに山ができましたw
三回くらい『食べられますか?』って聞かれましたw
デザートは別腹ですね😌


その後夏服見納めですよと能見さんがいらっしゃいましたけど
首から下をよく眺めさせてもらいましたw
お顔は…ちょっと…素敵すぎるので…

火野さんも執務のために下がるとお声がけいただきました
推し様と友人のお話風景…ずっと見てたい…好き



お花摘み回収担当も、来てくださいました能見さん😭😭😭
ドア開けたら椿木さんと目が合ったのですが、横からサッと能見さんが現れてついつい後ろに後ずさり…
ドアを渋滞させてしまう始末…ごめんなさい…
でも急に現れるのはズルくないですか…?

椿木さん、今日は眼鏡スタイルでした
サマーフェアのオールバック眼鏡スタイルは何だか堅気じゃないような雰囲気でカッコよかったです…ボス
今日はいつもの髪型に眼鏡、褒めたら暫く眼鏡にしますとのことw



あっという間に出発のお時間!
今日はみんなの推し様がご挨拶にいらっしゃって嬉しかったなぁ
最後の目標!的場さんいらっしゃるかなとドキドキギフトショップをチラッ|lд゚)

いたんです!!
めっちゃ目が合いました!
でもFFさんに会いに行く予定があるので、相方とりーちゃんにギフショをお願いして10分ほど別行動!
全力で戻ったら見事にすれ違いましたw
桐島さんにめっちゃ笑われました…😭😭

でも2人と桐島さんから色々的場さんの様子を聞けてルンルン♪
19日の帰宅もあるので新しいお洋服を買いたくて
ニコニコ歩いてたらすっ転びましたw
やっぱり天秤ってあるんだなぁ…



その後お洋服を見てたらそういえばハレザの引換券を忘れていたのを思い出してUターン!
ギフショチラッとしたら居ました~~~!!!!
的場さん!
嬉しくてギフショ前を素通りした私を相方が引き戻してくれましたw
入口で待っててくれるの嬉しい…

無事に一昨日言えなかった19日帰宅のお話もできたし
ついでに転んだ話もしたり…
前回の春天茶会は行くよって本人に言えなかったし、カクテルもギリギリまで社会勉強の折り合いが不明だったから、まともに報告したの今回が初…?
ゲーミングサロンはお伝えできてたかな?
ちゃんとお伝えできてよかった…

ほかのお嬢様方がギフショにいらっしゃったので早めに退散!
転んだ話をしたからか、入口でいつもより段差の注意を受けましたw
でも的場さん…私転んだの何もない横断歩道なんです🤣



お盆の帰宅はこれにて終了
来週のサマーフェア後半とエクストラティーが今から楽しみです!
それまでに新しいお洋服、なにかいいのがあるといいなぁ…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?