日高屋の「ピリ辛とんこつネギラーメン」に怒りを隠しきれない

僕は今、風邪気味で咳き込んでいるのですが、何をトチ狂ったか日高屋の「ピリ辛とんこつネギラーメン」を食べてしまった。

そう、あの『いやお前はピリ辛界において”ピリ”のレベルを明らかに超えているだろ選手権』で不動のチャピオンとして君臨し続ける、「ピリ辛とんこつネギラーメン」である。

当然のことながら風邪気味の喉に対して、日高屋の「ピリ辛とんこつネギラーメン」は危険すぎる劇薬である。もうやばい。普通にマグマかと思った。

からすぎる。
あの『いやお前はピリ辛界において”ピリ”のレベルを明らかに超え、マグマ並みの激痛を与えてくる商品選手権』で不動のチャピオンとして君臨し続けることはある。

そこで僕は小皿を持ってきてもらい、上澄みのめちゃくちゃ赤いスープ部分を摘出してみた。すると、いくぶん赤みが和らいだスープとなった。
これならいけるだろう、と思い安堵の表情を日高屋で浮かべた。


飲んだ。


赤くないマグマだった。

僕は、日高屋の「ピリ辛とんこつネギラーメン」に怒りを隠しきれない。
お前、全然”ピリ”じゃないだろ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

先日、自宅の猫の首輪がボロボロになっていることに気づきました。サポートしていただいたら、猫の首輪にして、noteに投稿します。

羽が生えたことも 深爪した事もシルバーリングが黒くなった事『キラキラ』
5
男子校に6年間いることで、究極ピュアな恋愛観を獲得する。この男がaikoに導かれるのは必然。そう必然なのだ。りんごが下に落ちるように、太陽が東から上るように、男たちはaikoに導かれるのである。 最近は、webに関すること、社会に関して、思考を色々書いてます....
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。