見出し画像

ブラックフライデー、みんな何買った????

BlackFriday(2023/11/24~2023/12/01)

場合によっては何も買わないときもあるアマゾンのセール。
今回は色々ためていたので、安くなったのもなってないのもごちゃまぜで買いました!
総合計で1万円越したかったからね!!!
※アマゾンアソシエイトプログラムに参加してます。これって書かなきゃダメになったの?


黒マスク

消耗品は買うよね。
コロナも落ち着いてきて「そろそろ頻度下がるかなー」なんて思ったけど、マスク外す人が増えるし出歩く人の量も戻り感染率はまた上がっているっていう。
時期的にインフルエンザもあるしね。
職場での席が出張とか行く営業さんの真ん前なので、職場では未だ着用しております。
いくつか使ってみたけど、なんかコレが一番使いやすかった。横が凹んでるのがいい。

黒マウス

夏くらいに職場で使っていたマウスが反応しなくなってしまって、応急処置として家にあったマウスを使っておりました。
ただそれは3ボタン(左右とホイールクリック)だったんですよね。
俺は5ボタン(親指が当たる部分に戻る/進むボタンがついてる)が良かったので、これを機に新しいのを買いました。
以前は優先の消音マウスを使ってたんだけど、それの無線版が出てたので君に決めた!!!
安くて笑ってしまう。
今日から使い始めたんだけど、ポインタの速度に慣れるのに1週間くらいかかりそうです。

見た目が好きで選んだヘアオイル

別に俺の髪はいたって健康なんだけど(染めたことがない)、なんとなく使って見たくて買いました。
ヘアケアとかあまりしたことのない人生。
ヘアオイルくらいしか使ったことがない。
寝癖を直そうとすると余計に跳ねるのはなぜですか???

マッチョ餃子

これさーーー!
控えめに言ってすごない?????
俺が見てる歌い手さんがタンパク質が多いからあげっていうのを食べてて、なんとなく検索したらプロテイン餃子ってのがあったんだ……。
すごい時代だ……。
どんな味か分からないけど、そのうち昼飯にでもしてみようと思います。

冬の楽しみドリンクコーナー

最近自室にドリンクコーナーを作りまして。
スティックコーヒーあったらいいんじゃない?!?!?!?!って思って買ってみました。
意気揚々とお湯をポットに入れて自室に持ってきたのに、かき混ぜるためのスプーン忘れた……めんどくさぁ(自室は2階)
アルコール消毒した定規で代用できない?
だめ?
今日は大人しく白湯を飲むことにします。

ラペ製造機

ニンジンのラペうめぇよな!ってことでスライサー買いました。
100均で買ったりしたんだけど、結構力いるしそもそも細さが太すぎて違う!!!!ってなってたのでちゃんと日本の技術を詰め込んだスライサーにしました。
往復切れるんだってよ!!!
そのうち使います。

ぶくぶく

まだフィルター壊れてないしいっかー、でもいつかは変えたいなーと思っていた一品。
別にセール価格ってわけじゃなかったけど買いました。
フィルターとエアポンプだったのがこれ1つに出来てすっきり。
信頼の高いブリラント。

薄暗いところでみると怖いアレ

定価2,420円のシカデイリーマスク。
1週間位前に地元で買って試したら良かったので、セールになってるの知ってちょっと後悔した。
もう少し待っていれば……!
いやそもそも在庫なかったんだけどね。
良かったのでストックで買うつもりです。
2023年11月24日午後11時23分現在はまだカゴの中だけど買うのは確定してるから先に載せちゃう。

今のところはこのくらいかなぁ。
エジソンランプとか照明器具も変えようかと一回はカゴに入れたんだけど、翌日正気に戻って全部カートから出しました。
危なかったぜ。
セール怖い。

■追記:2023/12/02


セールも終わり、あのあと買ったものをつらつらと!

電気ケトル

部屋にドリンクコーナー作った俺ちゃん。
今までは保温ポットにお湯を入れて自室に運んでいたのですが、もう電気ケトル欲しくなっちゃって。
QOLあげたい。

ジェットストリームヲタ

ジェットストリームの替芯を買いました。
いやー、久しぶりだなぁジェストの替芯買うの。
俺は最初から入っている0.5黒があまり好きではなくてですね。
ここの所頑張って使っていたのですが、使っても使っても新しい限定軸買うと0.5が入ってるじゃないですか。
もーーーーーーーーー堪忍袋の尾がきれて、全部0.7しました。
家に在庫が少しあったんですけど、全然足りなくて。
2袋注文しました。
やたら安くなってるのがいたけど、どうやらこれは今旧型になったっぽい?
今はインク量が増えたバージョンが出てますもんね。
合計10本にはなるんですけど、手持ちのジェストにセットしたら多分なくなます。

感度マシマシマシーン

家の中で地味に電話弱いところがあるので、買ってみました。
2,100円だったし。
なんか評価も良かったので期待。
まだ届いてないので楽しみ。

調光ライト

今俺の自室は調光出来ない、オレンジ色のライトなんですけど調光したくなったので調光ライト買いました。
安くなってた。
普段過ごす分にはなんら問題ないんですけど、写真撮ったりしたいとなるといかんせん暖色に偏りすぎる。
ちょっと試しに使ってみようと思います。
壁に間接照明増やしたかったので、今使ってるオレンジ電球は別途イケアで買ったライトにつけようと思っております。

追加で買ったのはこんな感じでした!!
あとKindle本系のイベントに乗っかって雑誌やら漫画やらをたくさん。
漫画はだいたい読んだけど雑誌がまだなので、順番に見ていきたいです。
いやぁ、今回はいっぱい買ったなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?