ミリオンライブの好きな歌詞

「気付かれずに終わらせはしない」

これはほんとミリオンの歴史を表してるみたいですき
ずっと知名度低いとか言われててMOIWのオーコメでゆい㌧も触れてたくらいで…
本当に気付かれたからこそ終わってないみたいな感じなんだよね
気付いてくれたみんな、本当にありがとう
これからもプロデュースよろしくね!!


「ひとりじゃ 届かない ひとりも 手放さない」

これはマジで泣く

なぜかって?だって種ちゃんとちゃきさんが病気とかで離れてた時待ってた=手放さずに待っていたということだからだよ!!!現実でもちゃんと手放さずにやってくれてるんだよ!!マジで最高
あとフェスも52全員一周終わってから2週目に当たるリンケージ出してきたとこも1人も手放してないな…と思ったところ
52人ひとりも手放さないって本当大変だろうけどありがたいことなんだよね…マジで最高ありがサンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?