2.桜高について(1)

こんにちは。影乃です。
いい加減書かないと何も進まないなと思い、適当な時間を使って書いていこうと思います~!

“桜高”って何の略?

桜高は桜丘西高等学校の略です。
名前が無駄に長いので省略します。どこかに存在する普通の高校です。
大学附属が売りらしいです。私は知りません。
音楽の天才からド変態まで沢山の面白い人が通っている場所です。
楽曲の人間はみんなここにいます。
要するに、楽曲の人達が生きるための場所ってことですね。

ここからしっかり設定に入ります。覚悟を決めてお通りください。

学校について

■■市〇〇町にある男女共学の私立学校です。
生徒のやりたいことを主体に日々楽しい授業をしています。
選択科目が多すぎることで有名です。
ちなみに、校内に馬鹿ほどデカいスタジオがあるのはここだけです。

なんでこんな学校があるのか

要するに、私が曲をつくるついで、おまけです。少しでも曲の世界を楽しんでもらえたら~!と自分なりに一生懸命に解釈して作った学校です。
曲だけでは収まらない、いろいろな人の人生を見るためにあります。

今日はここまで。
次は、人物についての紹介です(^^)

2024/07/08 影乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?