見出し画像

おしゃれな白緑系のデッキが作り隊

こんちは影猫です。久しぶりに記事書きたいなーって思って書いてみました早速ですが、僕はおしゃれで、安定性があり、パワーカードを使ったデッキが使いたいのです!!そこで作ってみました!

こんな感じかな?僕がデッキを作るときは大抵こんな感じです(笑)   ナトゥーラトプス/ストンピング・ウィードとか入れてもいいかもしれませんね その際にできるコンボ(?)はストンピング・ウィードの効果で山上にエメラルーダなどを固定し、相手のダイレクトアタック時に獅子王の紋章を発動!!ってぐらいですかねwそう考えると「煌メク聖壁 灰瞳」とかも入れたいですねー入れたいカードがいっぱいありすぎて(笑) 

このデッキ環境だと鯖3投してるし盾多いから青魔道具は勝てます(多分)受け強めなのでこれからの環境活躍してくれるかなー?         ダムドはヘンザでどうにかしたいですね

~終わりに~

受け強めのデッキはループ以外は勝てると思います(当たり前)     ただミクセルなど出しながら殴る速攻デッキはきついですね 赤白が流行らないように祈りましょう。こういうデッキ握ってる身としてはサクラダファミリアがいたときは死のうかと思いました。さて、文章力がない文でしたがここまで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m        また次回会いましょう~(/・ω・)/