見出し画像

人生初のロマポルの話

キモめの怪文書なので注意されたし 毎度毎度ふせったーに書いて見られないように細心の注意を払っていましたがオカノート読んでそのまま編集ページに飛んでます オタクがベラベラ書いてるだけなので脳直、オケ?

タイトルにもあるように人生で初めてロマポルに行ったんです、今回 しかもそれがハマスタときたもんで 人生初購入したポの円盤がキャッチザハネウマなんですわ そこと同じハマスタでやるという点でクソデカ感情その1 次、20周年神VS神はマジで人生終わりすぎて見送りを余儀なくされて行けなかった ので5年越しに周年を祝える、クソデカ感情その2 今回のロマポルの名前が解放区 ワズビルで思いっきり自分を救済した曲の名を冠していてクソデカ感情その3 本気でここまで生きててよかったよ 何度死のうと思った?何度色んなことを諦めた?諦観はもう飽きたんだよね 一生分やった 次は幸せになる番です もうボロ泣き まあそりゃあ名を冠しているので解放区やることは因島組見ててせやろなって思ってたけど「ここが解放区だ」って岡野昭仁の口からライヴが解放区だってことを明言されて死んだの 安全な場所で夢をご覧ってさ 確かにライヴ会場が一番安全だわな めんどくせえ客もいねえし 疲れるじゃないですか、ねえ

今までメチャクチャいいこと言ったけどここから最悪なオタクのターンです 悪いオタクが出る
1日目の衣装はだけおじさんイズ何?親より上のおじさんに本気でメロついてキャーキャー叫んでしまったんだけど あと最後の「愛してる!」で膝から崩れ落ちて立てんくなった 後ろの人驚かせてごめんな おれは本気で岡野昭仁を愛しているキモオタなんだけど、だからこそ身の程は弁えてるつもりでいるんですよ それなのにそんな事言われて正気保てますか?って話でさ~ あと真ん中のステージにいた時の新藤晴一見た?お腹見えてたんだけど 岡野昭仁の腹チラは何度も見てるんだけど鉄壁新藤晴一は拝んだことなくて で、死んだってワケ おじさんの見た目の話しかしてなくてすまんな 曲の話してたら夜が明けんだわ 今さっき青森に帰ってきて爆眠すぎる つか2日目のJazz up 本当何?乳を揉むな 片手でボタン外すな やめてください 邪な目で見てしまうよ 岡野昭仁 ああ…岡野昭仁 おれの頭がおかしくなって強めの幻覚見てるか熱中症になったかと思った 浜風気持ちよかったけど 自分の顔がいいことわかってる顔のいい男ずるすぎる やめてくれ~心臓に悪い あとヒトリノ夜でぶりっ子してた岡野昭仁のこと一生一生一生一生忘れないからな あとビルは買おう オタクみんなの力合わせれば多分ハマスタの一帯買えるよ 買うて❤じゃないのよ 語尾にハートマークつけるな ハァ゛~~~~~~💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢本当急に末っ子出さないで 今別ジャンルでも末っ子の男に特攻かかってるんだからさァ

次のライヴは一雫やってね

そしてこれは中華街で買った謎のお名前シール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?