見出し画像

藤井風考察

突如TikTokアカウントを作成し、アップロード掛けた藤井風さん
彼がきゅうり🥒食べてる6/14のASMR動画には↓の意味があるそう。

TiktokやFaceBookのアカウント、風さんやユニバーサルミュージックグループの戦略だと思う🤔

当初、風さんや風さんチームが「SNSやネットツールでどこまで出来るか試してみたい」と言ってたので、意図して公式から発表せずに、SNSでの口コミでどのようにどれだけ拡がって行くのか色々と実験し、皆さんの反応を見てると思います。
恐らくこれ、今後のユニバーサルミュージックの試金石になるんでしょうね。

藤井風Youtubeより転載

以前より思っていることですが、風さんはまず良い意味で人たらし。
でも相当な切れ者で、ユーモアかつ天然だけど、あらゆることに関して深い知識量があると思ってます。

今までの彼の発言や行動を紐解いていくと、色んなことに帰依していくのには驚嘆することが多い🤔

こちらの内容もぼちぼちアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?