見出し画像

例のアレにかかった話

お久しぶりです。かげです。

タイトルの状態ですがなんとか生きてます。

症状が発覚したのは14日。

…とはいえ、出たのは13日の夜。

お風呂上がりで無駄に体がダルくて頭の中がフワフワすると思ってたら…38℃の熱。

そこまでに調子が一切悪くなかったのでまさかと思ってはいたものの、お盆休みで病院も受け付けておらず2日は経過観察。(自分は熱だけしか症状が無かったのもある意味救いだった)

自分は結果的に微熱まで下がったものの感染源の母の調子が悪く月曜日、ようやく病院で検査。

夕方頃になって検査結果がわかるとの事だったものの、病院も逼迫していた為に夜になってようやく検査結果が出た。

まぁ当然陽性。でなきゃここには書いてないと思うけど。本当にそれこそ「自分がかかるとは思わなかった」というヤツで。

父も濃厚接触者だったが陰性。(これが不思議。)

とまぁ、かかったにはかかったものの

大きな悪化はなく自分は23日には療養期間終了とのこと。

ただ…

正直休みに休んでお盆含めて2週間。

体に残るダメージも小さくはないし、息苦しさもほんの少しある。

完全復活できるかって言われると…

甚だ疑問、かな?

とにかく今は完全回復に努めようかな?

という感じで

症状が浅かったので深くは書けないけど

こんな感じでなった人間は多少なりともしんどい。

かからないのが一番いい。当然だけど。


おかげで劇ス2周目も逃したし

人生の厄年がこれで終わってることを願う。


ちなみにカバー絵は

ツイで拾ったもの。

ぶっちゃけ死を覚悟はしてたので

生きてるだけで拾い物。

今後も頑張って生きていこうかな。

生きれる限りは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?