お気楽な記事

どーもご無沙汰です。

私です!!(ドドン!)

…と、セルフSEを入れたところで(笑)
今回の記事はそう、タイトル通りお気楽記事ぃ〜

ラジオのような、たまたま行った店で近くにいた人の会話のような、そんな感じの記事になったらなあ〜と思います。

と、いうことで。

季節は秋。もうはっきりと寒い日が続くようになりました。とはいえ秋晴れって言葉があるように、あったかい日もあります!
そんなまさに秋!っていう日々が続く中で、今年の皆さんの秋は、いかがお過ごしでしょうか?

私なんかはもっぱら家です!(ドドン!)

インドア派〜、というのは以前どこかで話した気もするのですが!私は今はもっぱらインドア派なのですね〜
今は、ってことは前はどうかというと…結構前は!アウトドア派でした!

エネルギーの方向というのでしょうか。
そんな感じです!(笑)

インドアと言っても過ごし方はもっぱらゲームなわけで…。

たぁだ!ここ最近考え方に変化があります!
以前はゲームさえあれば〜的な考えもあったのですが、最近はゲームだけでは足りん!(?)もっと刺激が欲しい!(?)
と、ゲーム外のことになにやらエネルギーが向きそうな予感がしているのです。

…ムムム!これは私にとっては結構事件!(まだ何も起こってないけど!)
何にせよ思考ってのは結構大事なわけで、それによって色んな行動範囲が変わります!
という私の考えを基にすれば、私がなんらかに変化する新芽的な何かが今!あるかもしれないないかもしれない!という!一大事なのです。

…なんかすげぇや…。

これも秋の力なんでしょうか?
秋とは過ごしやすい季節とよく聞きますが、今年の秋は何をしただろう。
そんでこれから何をするんだろう。

そんなことに思いふけってみるのもいいかもしれません。

…ここで締めるのもやぶさかではありませんが、!
せっかく久しぶりに記事を書いたので最近のわたし的ビッグニュースをここに発表してもいいかもしれませんね!

ビッグニュースその1

安くソフトが買えた…!!

えー、ビッグニュースその2

欲しかったグッズが安く買えた!


えー、ビッグニュースその3

また新しい衝撃的な自撮りが出来た!


…ですかねっ!
まあどれもビッグだったなあ〜…

まあ、なんか字余りなのでここで一句。
一句で今度こそ締めよう!


秋深し 鳥のさえずり 心地良い

字余り。
で時余り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?