政治の話はタブーなんかじゃない(140字で収まらないからこっち)


えっ、これは驚愕の事実ってことと、もう速く岸田内閣退陣願いたいってことで呟くんだが、



ロシアとの戦争真っ只中のウクライナ、ゼレンスキー大統領に会いに行って握手するってどういうこと?
ロシアからすれば同盟結んだと思われかねない、憲法違反って声もあるけど岸田総理はなんでそんなに一大事になりかねないようなことばっかり国民の理解も国会も通さずに勝手にやってしまうの??


21日、ロシア爆撃機が日本海上上空を7時間飛行って、これ絶対岸田総理の身勝手な訪問がきっかけだよね??これでもし万が一、一大事が起きたらどうすんの??
絶対責任なんて取れないでしょ。取れるわけがないそれ程大きなことでしょ!


それと、なんで勝手に海外に何十億円、何兆円金出す約束しちゃうの???

何兆円あれば給付金出せるし消費税もゼロに出来るんだが??


なんで自国で苦しんでる人がいる、困っている人がいるのにその人らに対しては"検討"ばっかりで海外にはポンと金出せるわけ??なんでそこでは財源の論理がないわけ?国会で話し合われないわけ?





で、国レベルの大事なのに相変わらずメディアは全く報道しないし、


こんな無責任な人が総理大臣だし。



本当に冗談じゃない。日本の未来は真っ暗だ!現在進行形で真っ暗にさせられてる!!


一刻も早く岸田政権・内閣には退陣を願いたい。
というか退陣してくれ。


ほんとうにこの国はめちゃくちゃだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?