見出し画像

嗅覚反応分析オンライン体験会♪


みなさま こんにちは。
心地良いお天気ですね♪

今日は「嗅覚反応分析オンライン体験会」でした。

嗅覚反応分析ってなに?

簡単に言うと・・・嗅覚の反応を分析するんです(笑)

画像1

3分で体質チェック

8本の香りを嗅ぎ、好みの順番に並べるだけで、
お子さまからお年寄りまで簡単に「体質チェック」ができるのです。

毎朝、体温を計るのと同じようにチェックすると・・・

画像2

今のカラダとココロの状態を見える化できる☆

・だるいな。やる気が・・・
・頭が痛いな。
・いまいちスイッチが入らないな。
・何だか調子悪い?
なんて時にも「この原因はどこにあるのか?」が
セルフチェックできます。


自分の知らない自分を知ることができるのです☆

私は幼いころから「虚弱体質・アレルギー体質」
がコンプレックスでした。
一生懸命に隠そうとしても、
体調が悪くなって倒れたり、かゆかゆになったり・・・

一般的に言われる自然療法を15年以上取り入れることで、
ずいぶんと症状は落ち着いてきました。

さらに、
この嗅覚反応分析に出会って


目から鱗!なるほど!

テレビや雑誌、メディアで言われている情報は、
みーーーーんなに合うわけではないですものね。
「人それぞれ」
「みんな違って当然」

ここに気づくのに時間がかかりましたが、
嗅覚反応分析を学んでからは、
より自分のことがよりよくわかるように
なり、

〇カラダのトラブル
(花粉症、食べ物、アトピーなどのアレルギー体質・肌荒れ・貧血など)
〇ココロのトラブル
(神経疲れ、イライラなど)

に対する
「自分に合った生活習慣の中でもできる処方箋」
(栄養素・運動法・健康法・アロマテラピーなど)を
その都度していくことで
信じられないくらいに「虚弱から無敵に」なれました♪

熱い想いをお伝えしています。

中部地区在住の方が嗅覚反応分析を知ることで、
健康でいつもご機嫌でいられたら
今よりもっと生きやすい世の中になる♡と思っていましたが、

2月から「嗅覚反応分析オンライン体験」を行うことにより、
遠方の方とも画面上で体験会、
そして嗅覚反応分析の講座も受講していただけるようになりました。


画像4

そして、もう1つ私にとって大きな変化。
セラピストとして、さらに「強み」を持つことができたのです。

国内外で特許を取得している分析法。
化学的に分析した「アセスメント」をすることができ、
必要な薬効成分の精油をチョイスできることから、
お客様満足度が大きくアップしました。

トリートメント後、
アフターケアの処方箋もお伝えできることも大きいですね。

アフターコロナ、ウィズコロナに向けて
「強み」を身に付けませんか?

「学んだら終わり。」ではありません。
随時勉強会や情報交換を行っておりますので、
しっかりと自分のモノにしていくことが可能です。


まずは一度体験してみませんか?

画像3

(ボトル・シートのデザインが変更になりました。)

【嗅覚反応分析オンライン体験】

*特典*

〇嗅覚反応分析を体験していただけます。
(キットをご自宅に郵送します。)
〇自分の状態を視覚化したグラフをお渡しします。
〇いつも心も体もパワフルでいられる秘訣がわかります。
〇より今の自分に合った生活の中の処方箋がわかります。

*日程*
5月18日(月)10:00~11:30 満席
5月21日(木)14:00~15:30  満席
5月29日(金)10:00~11:30
6月3日(水)10:00~11:30
6月12日(金)10:00~11:30

*参加費*
3,300円(税込)

*お問い合わせ・お申し込み*

https://ws.formzu.net/fgen/S33144665/
「嗅覚反応分析体験会」にチェックをしていただき、
メッセージ欄にご希望の日程をご記入ください。

ライターhanaさんが「嗅覚反応分析と私」について
記事にしてくれました♡

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?