見出し画像

同じ方向を向いている仲間と循環しているエネルギーはすごい☆彡


みなさま こんにちは♪


名古屋の朝はとても気持ちよく、
ジョギングから帰ってきたら汗ばむくらいです。


昨年の秋頃、
嗅覚反応分析士 
横浜のトレーナー国友みどりさんからいただいた企画。

他の地域で活躍するトレーナーをトレードをしてセミナーを開講することで、また違った角度からの刺激→受講生さん達のモチベーションアップに繋げていこう♪


その時に参加してくれたメンバーさん達と
絆が生まれています☆彡

静岡、岐阜、三重、愛知とそれぞれ違う県で活躍するメンバー。


2020年の始まり1月10日に
「嗅覚反応分析仲間とのモチベーションアップミーティングをしよう!」
と提案しました∠(*^ー^*)o


岐阜県のアロマサロン&スクール彩心香の山田啓子さんは、
リアルに名古屋のサロンに来てくれました♡

サロンに来れなくても今はパソコンや携帯があれば繋がれる♡♡


三重県のアロマ・星読みサロンメリッサ服部さちこさん、
静岡県のアロマ教室aromanaの守宮まおさんとはネット上で♡

現状報告から、今後の展開について、
もっともっと先の展開について、
願望、野望!


いろいろなことを刺激し合って
素晴らしい時間になりました!

画像1

同じ方向を向いてる仲間、
同じことを大切にしている仲間の存在は大きい。
どんな本に書いてあることよりも勇気づけられ、
不安を解消し、モチベーションアップできる!

決してライバルではなく、
共にワクワク楽しめるエネルギーを循環し合う仲間。

誰かがちょっと気持ちが落ちていたら、
助け合って一緒に上がっていくことのできる仲間。

迷っていても背中を押してくれる仲間。

みんな繋がってる♡


ステキな仲間と繋がれて幸せなスタートとなりました。

ありがとう~♡

2020.1.14アメブロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?