見出し画像

美歩の㊙儀式♡②

みなさま こんにちは。


お客様とは良くお話している
こんな時どうしてる?
「美歩の㊙儀式」
(こんな時どうしてる?美歩の㊙儀式)

他には?他には?


なんて聞かれることも多いのですが・・・
うーーーん。
あまりに自然にしていることなので思い出せない私です(笑)

思いついたときにFBに書いたり、ブログにしていこう♪


美歩の㊙儀式①


世間はコロコロさんの話題でいっぱい。
風邪、花粉症の方も多いですね。


もともとアレルギー体質、アレルギー性鼻炎が酷かった私。
出にくくなったと言っても反応します><

鼻づまりや喉の炎症もそうですが、
何だか夫婦のエネルギー循環もスムーズじゃなくない?

なんて時に必ずしていること。

排水溝のお掃除

画像1

キッチン、洗面所、お風呂の排水溝を、
自分の鼻づまりや喉の炎症、エネルギー循環なども
スムーズに心地よく流れていきますように♡

なんて想いながら、
いつもより丁寧にお掃除していきます。

画像2

不思議なことに何だか心地よ~くなっていく♡

もちろんお掃除したから。ってこともありますけれど、
鼻や喉、そしてエネルギー循環もスッキリしてくるから不思議!

反対に、お掃除していないと、
鼻や喉、エネルギー循環が悪くなって
「お掃除しないと全てがうまく循環しないよ~」って教えてくれます♪

良かったら、
素直な気持ちでやってみてくださいね^^


また思い出したらアップしまーす。

2020.03.02アメブロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?