見出し画像

ありがとうございました♡映画上映会&ワークショップ「美味しいごはん」①

みなさま こんにちは。
今日の名古屋は少しひんやりしています。

2月23日(日)
映画上映会&ワークショップ
『美味しいごはん』
~食べ方を変えると生き方が変わる。
心を満たすごはん~

満席を超える方に申込みいただきありがとうございました。


ご協賛いただきました 

東邦ガス株式会社様
株式会社ビオ・マーケット様
ホッティー薬店様

ありがとうございました。
心より感謝致します。


今回、このイベントを主催させていただきました
「つながりごはん名古屋」のメンバーは、

画像1

おぎたよしこ
酒井美加子
社元美歩

この3人です。
ありがとうございました。


画像2

神から授かった、
大切な命を支える源である「稲穂」。

アマテラスオオミカミが、
このお米を通じて地上の人々が飢えることのないように
与えてくださった大切なもの。

百年先の日本を守るために
今日、美味しいごはんを食べよう。

〇食べ方を変えれば、生き方が変わります。
〇命の輝きを取りもどすために


社会貢献事業として、
これからも大切にしていきたい、
おひとりでも多くの方にお伝えしていきたいと思っています。


今後ともよろしくお願いいたします。


このイベントを開催するにあたって
大切にしていることの1つ。
「場のエネルギーを整える」


ここもみなさんとご一緒することにしました。

「場作りスタッフ」を募集したところ、
10名を超える方にご協力いただきました。

画像3


エネルギーが変わりましたね。

名古屋に、「斎庭(ゆにわ)」
(神様をお招きする場所)を作ることができ、
皆様をお迎えすることができました。

ありがとうございました。

画像4


映画「美味しいごはん」上映後、
今もたくさんのメッセージを頂きます。


1人の人間として、日本人として、女性として、母として、
経営者として・・・
いろいろな目線からのお言葉。


皆様が感じていただいたこと。
しっかりと受け止めています♡
感動して涙が溢れてきます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

②に続く・・・

2020.2.27アメブロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?