【直前の面持ちを精緻に感じ取る】

本日夜、名古屋市で「ビジネスおしゃべり禅」を開催します。今はその直前で、喫茶店でこの記事をカカカと書いています☕️

前々回の金沢市ではお申し込みがゼロでしたが、まるでお客様がおられる如く練習を行い、
前回の富山市開催ではご参加の皆様にとても喜んでいただけました✨

今回は大都会名古屋での初開催。
お申し込みの方との素晴らしいひと時を確信して大ハッピーエンドを“夢想”しております。
この最後の大ハッピーエンドを強烈に描き、そこに向けて全身全霊を傾けることこそ大きな物語の直前に必要なあり方です。

わたしは本当にツイていると思います。
ご縁の力、「ご縁力」が半端ないと思うのです。
お出会いして深く繋がる方とは、先日お話しした
3S=誠実・信頼・尊敬の方ばかりなので、
ご縁によってわたしの人生がいつも大きく切り開かれてきました。

経営者専門のメンターとしての役割は変えずに、来年は「経営者・中間管理職・就活生」の
皆様のお役に立てる準備をしています✨

10年後はIT機器もAIも信じられないくらい進歩して、生活環境もガラッと変わっているでしょうから、具体的に何をしているかは未知数です。
ただ、「人々の輝きに資していたい」という大本は変わらないはずなので、未来を見つつ、今に全力集中して参ります✨

セミナー本番前なのに高揚感はあっても穏やかに繊細に集中できているのにはきっと理由があります。

人は本来の道の上を歩いているときは
無用な力や緊張や不安が一切生まれない

寧ろ通常の10倍以上の底力と確信と
愛に満たされて、佳きことしか描けない

だから大切なことは、自身の本来の道を
見つけ、歩き、誇りを持ち、自分自身が
パワースポットである自覚を持つ

ということなのでしょう。
「思い込み」というより、「それしか見えない」感覚です。ネガティブなことが非現実的で
起こりえない妄想としか思えない状態✨
そうなれば人は猛烈に強いです。
希望がいつも帯同している感覚です✨


わたしは、わたし自身のためにはその力は発揮できないのですが、人様のためならなぜかフルパワーで楽しめるのです。

あなたの“本来の道”を絶対尊敬しています✨

ではセミナーの準備に向かいます🌈

◎今日のひとこと◎

「もし人生が二回あれば

お母さんの言う通りに高校へ行くけど、

一回しかないんだから、

自分の自由にさせて下さい」

船木誠勝(元プロレスラー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?