化粧は自分のためにするもんだ

なんか暑いしダルいし生理前でイライラするし

「きれいなママでいたい!」
「おしゃれなママでいたい!」
「きれいで控えめな好感度高め」

という世間に押し付けられた価値観にウンザリしてきた。

夫もよく、「かわいらしく優しい感じがすき」とかのたまっとる

どうでもよっ!!!!

誰のために化粧すんのや??
周りに不快感をあたえない、清潔感、TPOに合わせた賢い女!

はい、どーでもよっ

ムカつくから、酷暑だけど

目の周り紫でかこって黒っぽくして

暗めの超重たい重たい赤い赤ーいメイベリンの誰が使うん?リップを塗ったった
ハロウィンかよ

遊びに行ったところがファミリーがいく感じのとこにいったので

めっっちゃ通りすがりのお母さん方に見られたけど

どーでもよっ

わしゃしたいよーにするんや

夫もひいてたけど

気分爽快でしたわ♡

あーたのしかった♡

メイクってこうあるべきだよね!!!


景気が悪いと、女の子のメイクってかわいくナチュラル系が流行るんだって
景気がいいと攻めた強いメイクが流行ると。

バブルとか眉毛太くて口紅真っ赤だったもんねー

いまみんな鬼ナチュラルだもんねー
ギャル減ったよねー

それってすごくおもしろいなとおもった

女性の立場をよく現してるなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?