見出し画像

Snow Peak2021 カタログ

 キャンプを本格的に初めて約1年半が過ぎた

 最初の頃は、キャンプ好きの父の影響でコールマンを中心に道具を買っていたが

年間10回以上もキャンプをしているとテントも傷んでくる

 最初に買ったコールマンのティピーテント↓↓

 めっちゃ気に入っていたが壊れてしまった為、新たなテントを購入することに

 そこで候補に上がったのがSnow Peak

 グループソロキャンプがメインだったが、いつしかみんなでワイワイスタイルになってきていたので、思い切ってエントリーパックTT ヴォールトを購入↓↓

 これがハマりました!!!

 Snow Peak良いですね!!

 確かに値段は高いですが、デザインや質感が良い

 カタログも分厚く見たこともないアイテムもたくさん載ってます!!

 これからSnow Peakのアイテムがどんどん増えていきそう!!

 「キャンプ上の中にオフィスをつくりたい

 そんな夢を叶えてるSnow Peak↓↓

https://sbs.snowpeak.co.jp/headquarters/camp/

 いつかはここでキャンプしたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?