見出し画像

キャンプ用カトラリーはコレで決まり

最近、キャンプにはまっているのだけど、今日はキャンプ用のスプーンやらフォークの話。

あれこれ使ってみたけど、スプーンはまあまあ気に入るのがあっても、フォークがなかなかないのだよ。
スプーンにもフォークにも使えるよっていう一体型はスープがすくえないし、パスタが巻けないという残念なことになる。
そこで、私のカトラリー条件は次の通り。
1.フォークはある程度「枝」の長さがあること
2.スプーンは「すくい」が深めであること
3.ナイフは「歯」にギザギザがあること
4.メスティンに入ること
5.軽いこと
6.  2000円以内

そして、とうとう出会いました。
DELTA CUTLERY SET 880円也
石井スポーツで購入
なんと、条件にぴったり
それに加えて、カラビナ風のフックでしっかりまとめられるとう機能も気に入って即買いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?