上位にあがるためには完全ソロでも百竜夜行ヌシアオアシラ必須

特別許可試験其の三をクリアしたら百竜夜行ヌシアオアシラを免除されるかと勘違いしてました。免除されないー(><)


ゲーム全般超下手なわたしには、こういうみんな得意なパズルゲーみたいな百竜夜行を、ソロでも要求されるの大嫌い。ソロは特別許可試験だけで上位行かせてよ。

というわけで上位にあがるための試験を記念受験してきましたが、予想通りヌシアオアシラに三乙しました。

しかし百竜夜行は三乙しても大丈夫。なにをしてるかわからないうちに一回でクリア扱いにはなったものの二度とやりたくないな百竜夜行は‼️ 完全ソロ勢は百竜夜行やらなくても上位いけるシステムにしたほうが絶対いいよ。おそらくみんなでガチャやってねーということだろうけど、超下手なソロ勢にこういうクエ必須は困りますー。あえて弱者一般合格法を無理やり考えるなら…


何度死んでも大丈夫だから、不屈つけて火力特化スキルで

関門前のヨモギちゃん大活躍

関門前にレーザー光線

フゲンは終盤までとっておく

ウツシ教官(ミラアンセル照美よりきつい)は操竜させるスキル強いから、操竜積極的に☜苦手だけど


わたしは大砲もげきりゅうそうも使いませんでした。


百竜夜行は上位最後でもソロでもやらないとなのか…苦手だなーソロ百竜夜行…の以前にいまだライズは一回もマルチしてません。


百竜夜行をソロ専の超下手ハンターにも必須にするのやめてー‼️カプコンさん









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?