テツカブラが幼体だけで成体が来ない理由

和風モンハンなのに、ゲコ旦那ゴクウも幼体に乗っているのになぜテツカブラは実装されていないのか。

モンハンライズは四月からのハンターランク解放とか、これから2022年の12月までの一年半とちょっとをかけて、プレイヤーのリクエストも拾いながら毎月アプデでゲームを完成させていく(その方がパケ版が中古で出回りにくい)はずと考えたら、テツカブラがモンハンライズ初期版に実装されていない理由とは。

和風モンハンなのにテツカブラいない。

ゲコたんがテツカブラ幼体に乗ってるのに成体テツカブラ来ないもったいぶりっぷり!

それでいったらザボアザギルもまだきていませんが!

以下テツカブラ実装について ☟ あくまで予想です。

モンハンのアプデがいままでマルチ強制の強モンスに偏っていたので、ビギナーハンター向けのモンスも実装していく。その代表がテツカブラで四月か五月に出る。

クロスでは初期モンスだったけど、今回は中級モンスとして登場し、スキルもいままでより優遇される。

同時に各モンスの幼体が有料コンテンツとして毎月発表される。開発を応援したいプレイヤーは全幼体を買ったりする。

テツカブラの新スキルに期待したいこと。ガンナーを含む全テツカブラ武器に防御力をかなりプラス。

今回のオロミドロ装備スキルが、チャアク、スラアク優遇だったように、テツカブラ装備スキルはランス、ガンランス優遇とかかな。

ライズはあきらかにキメラ装備推奨で楽しいので、テツカブラも一部位だけは神スキルを盛ってほしい。


以下はテツカブラ装備への願望


朱と紅と赤と、REDの細かな違いを強調してほしい。

男子ハンターは赤い隈取りをかなり極端に大胆に希望。

女子ハンターは、赤姫の鳴神感を出してほしい。襟など従来よりもかなりこだわってほしい。

ミツネとカブラのキメラでおしゃれできるように希望。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?