今後のソロ支援アプデについて


マルチでモンハンやめましたーって人すごい多いの開発はどれくらい理解してくれてるんだろう。RRISEの仕様で、ある程度は理解してくれたんだろうと思う。マルチは百竜夜行だけでいいかなって人も増えたかな。マルチに行けない最大の理由は暴言厨、管理厨、人間関係、役割限定、一部上級者の人間性のクソっぷり、セクハラ。マルチでモンハンやめた人多いから。ソロ支援アプデは定期必須。それがカプコンの求めてるマルチ人口も増やすし。ソロでオストガロア倒せない人向けにレンキンスタイル導入したみたいなソロ支援アプデをカプコンさんお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?