ソロ専用ひとりのりつっこみ装備

下手っぴソロハンター専用ひとりのりつっこみ装備が使ってて楽しいのでご報告します。

まずバルファルク防具を一部位だけ装備します。バルファルク一部位なら、おそらく誰もがバルファルク腕を選択するのではと。弱点特攻2と2スロがついています。重要なのは龍気活性1が嫌でもついてくるとこ。

次にクシャ装備を頭以外で、3部位装着。これにより鋼殻のゾンビ回復スキルを入手。

さらに頭はラージャン防具。これで火事場発動。

龍気活性1により体力50パーセント以下になると属性攻撃が無効になる。バルファルクは腕を選択。クシャは腰、脚、胸。しかしクシャ胸には陽動がついてきてしまう。ここで重要なのがわたしが下手なハンターということで、陽動により被弾が増加。しかしゾンビスキルで回復。

武器は属性武器を選択。それにより龍気活性1だから体力は50パーセント以下にはしたくない、陽動により火事場運用しやすくはなる、火事場運用したら属性が死ぬ、体力回復すれば火事場死ぬ、ゾンビスキルで体力は回復してしまう。

さらにおまにゴミおま、たとえば死中に活と体力回復量アップがあれば、立派なひとりのりつっこみ装備の完成です。




のりつっこみせず?頭をカイザーにして、マイナス会心でない無属性武器運用して、逆恨みスキルを装飾品かおまでつければ、普通に陽動逆恨みゾンビ回復弱特装備が。でもそれならバルファルク5部位におまで陽動つけたほうがよいですね。


いずれにしてもモンハンにおける未知なるひとりのりつっこみへのトリガーとなる龍気活性と陽動コンビ。


ライズG級までのエンドコンテンツとして、のりつっこみ装備を10個考えてみてください❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?