遠吠えと占い

五月末アプデ前にしてRISEやるモチベを激しく消失してる人いるのではないでしょうか。

モチベ消失対策としては、タイムアタック、百竜夜行に潜る、野良でキャンパー見つける遊び、全防具作成、全武器作成、サブキャラ育成…とかいろいろあると思います。わたしはサブキャラ育成はじめました。昨日は歴戦ハンターのおかげでサブキャラHR28からいきなりクシャ、テオの先の43に。歴戦ハンターとHRが一桁違いました❣️ ありがたかったなー。


全武器作成もほど遠く、五月末アプデ前にとりあえずはサポガンは全部作ってみるかと思い、遠吠え最終強化とウラナイランプでどんな装備作るか悩みました。

ウラナイランプは撃てる弾多過ぎてアイテム欄の上部を圧迫。占いランプなんて使えない!!な人多数だと思いますが、装填拡張3と悩んだ末に今回コスパ最悪のキノコ大好き3にして、広域貢献したいけど、広域3まで付けれないし…ソロでは使えないウラナイランプも減気弾、睡眠弾、毒弾、麻痺弾を調合までフル持ち込みでキノコ🍄ウラナイ装備に。遠吠えは麻痺強化、毒強化に特化した百竜サブクエ専用を。

 遠吠えとウラナイランプがどちらがサポガン最強なのか。というかそもそもサポガンは状態異常以外でもなんかないかな。陽動サポガンとかどうなんでしょう。

ソロで継戦ゾンビ仕様のウラナイランプゾンビ装備も作ったけど使い道わからず。鋼殻の恩恵3にウラナイランプをあわせたものです。

いまんとこ野良ではトオボエにもウラナイランプにも遭遇していません😺

どちらの武器も百竜スキルが変わっててモチベ消失にはこの百竜スキルちょうどよいかも。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?