特別許可試験 其の三 完全ソロ弱者専用の一発合格法

里で受注できる神システム 特別許可試験 其の三です。

今回は不敵なやつら揃いなので、弱者生存一発合格💮のために、わたしは、うまい人は全く必要ない装備を三つ作りました。これでわたしみたいな操竜できひんな下手なソロ専も一発合格します。普通のハンターは火力激盛り装備でどぞ。このnoteはモンハンヘタッピな完全ソロ勢に向けたものです。


超弱者一発合格装備


不屈スカル💀+火耐性護石 装備

不屈スカル💀+雷耐性護石 装備

不屈スカル☠️+泥雪耐性護石 装備

それぞれの護石はカゲロウのマカ錬金でどれも超簡単に作れます。そのかわりこの最初のマカ錬金はあまりにつまらない。けど下位では仕方ない。

食事はこの時点では根性と防御小と短期催眠の団子を。

ガルクは注意ひく武器と巻物を選択。

アイルーはアシストタイプで閃光あるネコ🐱選択。毒毒落とし穴スキルはレベル上がらないと発動しないから発動してたらよいな。


上記で乙っても安心快適で一発合格💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?