サブキャラ ゴミおま縛り

セカンドキャラで性別変えてやっとアプデ前に雷神終えて輪廻入れるようになりました。クロスの時もアイスボーンの時も性別変えた2キャラ同時進行は叶わなかったから並行してできるの初めてです。

セカンドキャラでは輪廻、幽玄ともにゼロからテーブルメモをとるつもり。結局セカンドもマルチ経験ゼロのぼっちプレイ。破壊1だけのゴミおま縛りで雷神狩猟まで。セカンドキャラって面白くて、ファーストではなんでもなかったティガやディアブロスに苦戦したり。セレクトクエ制だから違う防具になったり。セカンドでは同じモンスは雷神初狩猟まで一回しかやらなかったため、かなり戦力ないキメラ装備で最後まで行ったけど  、そんなダメダメキメラ楽しい。

男女装備を同じ日に同じハンターランクでっていままで経験なかったから新鮮。

セカンド雷神まででいちばん面白かったのは、おまを破壊1のみ縛りで無理やりやったとこでした。

あとはセカンドはオトモ厳選に関してだけは経験値が生きた気がしたけど、まだまだこれから。

ファーストキャラではボマーとアシストと回復をまったく使ってなかった。アプデでオトモ上限70まではいくかな。オトモだけで雷神やりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?