見出し画像

️2024.8.13 ☆今日の星メッセージ☆

️2024.8.13 ☆今日の星メッセージ☆

太陽の位置:獅子座22度♌️

✳︎獅子座22度のサビアンシンボル

『伝書鳩』

A carrier pigeon.

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

✨今日の星のキーワード✨

・思いやりを持ち暖かな世界を創る

・みんなが幸せになる世界をイメージし創造する 

・人の助けとなるようなメッセージを届ける

・自分の時間や能力を人のために使う

・損得勘定抜きで周りの人に貢献する

・仕事に没頭することで充足感や安心感を得られる

・周囲にあるものはすべてメッセージであることに気づく

・人の話を素直に受け入れる

・平和の源になる

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

太陽は獅子座の【第五グループ】に
位置しています🌞

【第五グループ】は獅子座の創造力、表現力を
周りを気にせずどんどん拡大させていきます。

昨日の21度の「中毒した鶏」は、
不可能なことにも果敢にチャレンジする
情熱を持って物事に取り組みました。

その時点では、鶏は飛び立つことが目的でした。

22度の「伝書鳩」は
長距離の場所にメッセージを届けるのが目的で、
よく訓練されいて、仕事を全うさせる
ことができるようになります。

きちんと仕事を全うすることで
前度数の鶏の興奮状態が落ち着いていきます。

誰かを助けたり、人に貢献することが
自分の助けになることを示すシンボルです🕊
 

今日も良い一日を☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?