俺用メモ:キャラクターリファレンス用の便利なポーズ集やLoRAリンク集

本当に俺用メモです、普通はnotionとかに入れるしrentryとか使っても良いんですが、せっかくだから共有出来るカタチに公開しようかと。

これはキャラクターリファレンスシート(TRPGではなくゲームやアニメを作る際の資料集)をAIで作るにあたり便利そうな拡張のリンク集です。これで自作キャラのLoRAを作ろうかなという印象。

controlnetポーズ集

立ち絵のリファレンスシート。12種類色々入ってる。べんり。一番オススメ

https://civitai.com/models/141562/segmentation-expressions

segmentationで、顔だけを指定するなら。これも便利そう。

上記2つの作者。すごい!

この作者のマンガテンプレートも便利そうだ

LoRA集(controlnetと合わせてどうぞ)

初期からあるので有名。

これも良さそう。色パターンもあってアニメ風

立ち絵限定かな?これ良さそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?