都合のいい時だけ

僕には中二の時から関わってる子がいるんだけど関わるのが嫌になった。前までなら自分がその子の教室に顔を出しに行くんだけど最近では教室に行っても相手にされなくなった。だから教室に行くのを辞めた。
ある日その子が1人になった時俺の教室まで来て僕が話し相手になった。そしてその子の話し相手が戻ってきたら教室には来ない。おかしくない?自分都合のいい時しか僕に絡んでこないのは。だから極力僕から絡まないようにし始めた。そしたらもちろんこっちには来ないし相手にもされない。そっちの方がよっぽどいいと思った。だって僕の必要の無さが証明されたから。向こうは何も思ってないかもだけど僕もはめっちゃ考えてるし行動したしめっちゃ泣いた。正直疲れるよ。でもこれが一番いい方法なんだと勝手に思ってる。
僕ってメンヘラなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?