見出し画像

還健スーパーテクノさんの試食会をしました

先日になりますが、還健スーパーテクノさんの試食会を
TEN-TOで初めて開催させていただきました。

私は、開催側としては初めてですが参加者としては
何度も参加させていただいています。

何度聞いても。
やっぱり入ってくる内容は全然違う。。。

私たちは聞く時のタイミング(その時の出来事とか悩み事とか)によって
脳がというか、体が必要と感じることが違いますよね。。

本当に毎回初めて聞いてわ!!ってなって
資料を見るとメモされてるジャン。。。

ってなっています。笑

でもそのくらい、聞いていても勉強になるし、なんていったって
美味しい!!

普通の(定義がざっくりでごめんなさい笑)
パンが石のホットプレートで焼くと深みが増すというか
雑味が消えるというか。

美味しくなります!!

食パンがとにかく美味しい😋

定期開催することになりました。

遠赤の効果かな。
来た方ものびのびリラックスしながら時間を共有させていただきました。

還健スーパーテクノの星野さんありがとうございました!!
そして、ご参加くださった皆様もありがとうございました!!

次回は10月15日
定員が8名前後になります。
参加人数が少ないため、絶対参加!!!といういう方は
お早めに!!!

****************************
まだまだ、\募集中です/

☆輝命クラウドファンディング
https://kagamikurafan.wixsite.com/kagami-support
☆エアコン設置カンパ
TEN-TO内に募金箱が設置してあります

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?