見出し画像

地球に降りてくる前の話

地球に降りてくる前の話

ママ〜と急に話し始めた息子が地球に降りてくる前の話。

空にある鳥居をくぐるとお腹にこれるらしい。
息子が、急に話し始めた。

ねぇママ。

ボクが、お腹にする前にいたところの話しようか?

白い世界だった。
雲の神様に、「行っておいで」といわれたんだ。

でも、選べるんだよ。どの鳥居にするかは、、。

赤と黄色と黒の鳥居をくぐるとお腹にいくんだよー。
沢山の鳥居があって。
入って、すぐにもどることも、できるんだ。
でも、戻らないと決めたら、鳥居がしまっちゃうんだよー。
そしたら、もうお腹にいくしかなくなるんだ。

ボクは、ママのところに行くって決めたんだよ。ここだって言われたから、きめたんだよ。
そこの世界は、
ボク達しかいないんだ!

死んだ人は違う雲なんだよ。

その鳥居みたい?
書いてあげる!!

と書いてくれた今日。

昨日、輝命て、「あなたの携えてきたデコとボコ」について話したところで。
息子のデコとボコを顕在化した直後だった。

きっと何かあったんだろうな。

私たち輝命は、真面目に「全人類デコとボコ」だと、思っていて。
もちろん自分たちも。

それは今世、生きるために携えてきたもの。ある意味アイテムかな。

必要なデコとボコ
不必要なデコとボコ

その違いは、携えてきたものか。だけ。

ちなみに、息子のデコとボコはこんな感じ
そして、鳥居もこんな感じ。

携えてきたアイテムは、話をしながら、みると視えてくる。

#全人類デコとボコ
#1人1人のカタチを大切に
#生まれる前の記憶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?