お前の本気ってこんなもんなん?

もう一度夢に立ち向かう
やると決めたらやる
宣言しといて、やれんかったらめっちゃダサいやん
言ったからにはやれよ
今、達成できてないとかはどうでもいい
将来、夢に向かって達成できるためのことをやれているかってことの方がよっぽど大事だぜ
コツコツと日々決めた量っていうのをやっていく
どれだけ、目標に向かって突き進んでいるか
1日の行動量っていうのを決めて
それをやらんかったら、夢やる詐欺やで決めた量はやろうぜ
奮起せよ
立ちあがろう
立ち向かえ
突撃だ
やった量が少ないのに、結果が出ないのはおかしい
科学的に結果が出ているっていうのをしんじてやり切るしかない
これで結果が出ないんやったら、オレは科学から離れてる人間になるって
信じろ
やったら結果が出るっていうのを信じて
毎日、設定された目標っていうのをやりこなしていく
これしか方法はない
毎日が勝負
毎日、コツコツ走ったものだけがたどり着ける世界っていうのをおれは知っている
毎日やったら、一年後にはとんでもない距離に行っているっていうこともオレは知ってある
走りきれ!
ゴールに向かって立ち向かえ
その先には圧倒的な世界が待っている
それを信じて、今目の前の目標を達成していくしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?