今日も今日とて英語ライフ

こんな勉強して〜
もうホンマに気が狂いそう〜
とはいえ、結果を出したい
まだ、出せれるような結果じゃないし
800点超えてきた時にドヤれるし
それまで沈黙って感じ
出る問、あと100問やって。
品詞問題と前置詞を3個間違えていたよな
ここは取れるもんだなんだから
ここは手厚くしたいですね
ここをやることによって、とりあえずパート5は伸びるのではないかと思って。
やっぱり、1日100問題はやんないとな
精度は上がってこないよ
まあ、オレがやろうとしていることはトップ10%のことをやろうとしているんだ
トップ10%たる勉強量がないとダメだわ
毎日が真剣勝負ですねね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?