あと、65日だって

おれの英語ライフも65日で決まってくるな〜
成長してんのかな〜
65日までにオレは変化するのかな
いやーこれで9月か
予定では800点を超える予定やな
800点超えていないとな〜
計画とは離れているな〜
近道はパート5
わかっているよ
出る1000だろ
ひたすらやるんだろ〜
眠たいな〜
テストは無理だなー
とりあえず、出る1000はやっておくか〜
これやって寝よう
まあ、これしかないしさ
筋トレのあの動画見たらさ
オレにあるものって、英語しかないやん
何にもない自分に付加価値をつけるって大変やな
その工事をやっているやもんな
続けていたら勝てるからな
やるしかないよな
やったら勝てるんやから
やり続けたら勝てるんやから
あとは、モチベーションやな
やるやる詐欺にはならんようにな
やると決めたからには、やらないとな
りほとの電話できんかったな
まあ、エールは送った
今は眠たさが勝つな
明日も4時からやらな
朝の単語をやめて、TOEICやらんと
いずれにしろ、4時にしっかり起きるっていうのが大事やな
やるしかねぇ
それしかないだろう
もう、借金しようが何だろうが
前に進むしかねぇ
ここは赤字を掘ってでも突き進まないと
あとで回収すれば良いんだって
やり続けよう〜
ゴール地点に辿り着くまで終われれねぇよ!
狂ったように走り続けろ
狂ってないと辿り着けねぇぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?