1日5時間勉強

社会人で平日5時間勉強する人って少ないらしい
まあ、確かにな
ここまでコミットする人いないって感じなんだろな
逆に1番成長する可能性を持っている人間ってことやな
いや〜3時間で結果が出るって言っておいて
5時間で出なかったらこれはおかしな話で
だったら5時間勉強して確実に結果を出してやろうではないのって
思っちゃうよね〜
5時間やれば、結果出る
平日5時間か〜
痺れるな〜
ぶっ飛ばしてやれば結果出るかな
やるしかないよね
勝ち確なんだろ
調子上がってきたやん
確実に成功するってわかってたら
やり切るよな?
オレは絶対に成功するっていうマインドがあれば
結果は出るんだって
面白いじゃねぇか
やってやろうじゃねぇか
絶対に成功するって自己暗示しながら寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?