将来のオレへ

オレはやり切った
何度も挫けそうだった
何度もやめたかった
でも、やり切った
やり切ったら結果がでるっていうのも知っている
長かったな
人生で1番長かった道のりであったな
やっとここまで来れたんだもんな
あと少し頑張ろうぜ
憧れの700点を取った
700点取れば人生変わると思った
でも変わっていない
あともう少し頑張ってみようか
あともう少し走ってみようか
もう一度夢に向かって走ってみようか
明日からコンサルタントが始まる
今ね、どんな状況でも別にいいんですよ
コンサルタントがきっと何とかしてくれる
大丈夫だよ
ああ、大丈夫
明日から人生がきっと変わる
そう信じている
大分改善をしてきたんだけどな
もう直ぐ結果は出る
そう信じているよ
まあ、でもさ
7月やん
今年中で終わりみたいなところあったやん
もうかれこれ3年やん
3年勉強したやん
超最低限の700点は超えてきたやん
710点やん
平均点は超えてきたやん
ここからさらにプログリットで頑張るやん
800点は卒業時には超えているんやないだろうか
そう信じてるよ
まあ、800点行ったらすごいやんってなるよね
800点か〜すごいねってなるよね
800点あればええんやろ
リーディングあと伸ばすだけやない?
リーディング400点取ればいいねんな
リーディングが410点取ったと
あとはリーディングやん
出る1000とこの緑の本2冊をひたすら解くだけやん
シンプルやん
リーディングをあと100点上げればいい
文法とリーディングを強化する
ここに集中してやるってことなんやろな
わかったよ
頑張るから
見とけよ
あと74日間、やり切るよ
長くても11月までの話やん
あと4ヶ月やるだけやわ
それだけやん
もう、4ヶ月間やったら辞めて良いんだよ
だからさ、最後走り抜こうよ
ラストスパートはプログリットが支えてくれているやん
やったやん
やってやるよ
走り抜いてやるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?