毎日が真剣勝負

1日で大量にやることなんて出来ない
毎日、コツコツと積み上げてくしかない
もうやろうとか、やらないとかの世界ではない
無意識のうちにやっている世界に辿り着く世界へいく
起きたら自然とやっている
自分に課した習慣をこなしていく
ムキムキな習慣を手に入れることが出来たならば、それは勝ったも当然
毎日、突破していかなければならない
走り続けるしか、ゴールに辿り着かない
いくしかないんだよ
走り抜くしかないんだよ
いいね、勝負だよ
戦闘本能全開で闘おうぜ
いや、燃えてきたよ
次受けても、また点数上がっていて欲しい
がっかりはしたくないからな
そのためにも、問題を解き続けるしかないよね
やり続けるしかないよね
やれるぞ、走り抜けるぞ
限界突破だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?