夢に振り返って

何でオレはこんなにがんばっているんだっけ?
たまに、目標を見失ってしまうんだよね
そういう時こそ、立ち止まって
英語でスピーチする姿を想像して
かっこよかったよな
英語でスピーチする時って
英語で話せる人ってめっちゃかっこいい
なんで、オレは頑張っているのか
あの熱烈にかっこいいって思った感情を
爆発させよう
あと62日やん
カレンダー作ってから20日たったよ
今日もTOEIC申し込んできたよ
どんどん日数は減っていく
いつか、勝手に来るやん
やるしかないやん
これしかないやん
この道しかないやん
出来るまでやるしかないやん
応援してくれる人もいるわけやしさ
やり続けよう
走り切ろう
今のところ、やれとるわけやん
走り切った先にオレの薔薇色の未来がまっとるやん
サイゼリアで精神と時の部屋で生産性あげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?