一回死んだと思えば前向きになれる

なんだか、生きることに執着していたな〜って
案外、やりたいことってやってきた
30歳になって
結婚して
結婚式も挙げて
妊活をして
家も建てようとしていて
あと、なんかやり残したことあるかな〜って思った時に
何だろって思って
ドラマ仁を見てさ
今当たり前に暮らしているのも、昔は当たり前じゃなかったりしてさ
こんなにも恵まれたものがあるのにまだ幸せを求めっちゃったりしてさ
オレが命懸けでやれてるのかって
もういっそ、死にものぐるいでやった方がいいよな
もう十分生きたやん
死ぬ気でやってみろよって
割と30年間生きれたら十分だろうよ
長く生きることによって価値があるのかいって
一瞬の輝きの方がオレにとって大切だったりな
明日は早く起きて、英語勉強しよう
何事もぶっ倒れるまでやんないと
もう一回夢に向かって立ち向かえている自分がいるのは凄いぜ
追い込んどるねー
あと60日だってよ
毎週、10点上がれば820点だよ
2問ずつあげればいいんだよ
やるべきことを鬼やる
この先でしか点数アップないね〜
声が枯れるまでやった先にある未来が楽しみですねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?